【横浜髙島屋店】オリジナルエコバッグ&手ぬぐいセット販売開始!

6月から、“エコ&エシカルな暮らし方を考える” をテーマとした新しい取組み「TSUNAGU ACTION」(ツナグ アクション) が横浜髙島屋でスタートしています。

消費者の価値観の変化をもたらしている「SDGs」。商品やサービスにおいてもSDGsの実現に向けた取り組みが加速しています。そうしたなか、SHIGERU KITCHENのある髙島屋では、“私たちのちょっとした日常の取組みや、行動の変化が未来につながる” という思いをかたちにすべく、 “お客様とともにエコ&エシカルな暮らし方を考える” をテーマとした新しい取組みとして、「TSUNAGU ACTION」 (ツナグ アクション)を開始しています。人と地球にやさしい暮らし方について商品を通してご提案し、髙島屋オンラインストアと、髙島屋各店の店頭にて、約30種類のアイテムを各テーマごとにご紹介するそうですが、SHIGERU KITCHEのオリジナル商品も参加させていただいています。

オリジナルエコバッグ&手ぬぐいセット

柳橋の「SHIGERU KITCHEN」にて好評発売中! オリジナルエコバッグと手ぬぐいをセットにして販売いたします。

どちらもお店のロゴと、SHIGERU KITCHEカラーでつくられたもので、オリジナルエコバッグはお買い求めいただいたバーガーがきれいにおさまり、テイクアウトするのにももってこい! 保冷機能もあるので、これからの暑い季節にぴったりな商品です。

オリジナルの手ぬぐいには、当店名物のパプリカバーガーから、パプリカの絵をプリント。手ぬぐいのカラーから考えると、ピーマン!? と思われるかもしれませんが(笑)、こちらはパプリカをイメージしています。

オリジナルエコバッグ&手ぬぐいセット/[small]3000円(税抜き)[large]4000円(税抜き)

6月2日(水)から横浜髙島屋店店頭にて絶賛販売中です。

横浜髙島屋店Instagram

ニュース詳細は、各店舗までご連絡ください。お問い合わせはこちら

PAGE TOP