【毎月29日は肉の日!】うれしいおいしい!! お肉大増量キャンペーン実施

毎月29日は「肉の日」ということで、お肉に関連するお得なサービスをご提供します。

今回は人気のバーガー、サンドイッチのお肉の量を大胆にボリュームアップ!

「パプリカ」のお肉 → 150g

パプリカの肉づめを「かもめパン」の天然酵母クルミ胚芽を使ったバンズで挟んだバーガー「パプリカ」は、横浜髙島屋店だけでしか食べられない大人気の限定メニューです。

普段はお肉121gのところを、「肉の日」にちなんで29g増しの150gに変更!

お肉がギュウギュウにつまって、バーガーの厚みにも迫力がありますね。

値段は据え置きの1280円(税抜き)です。

「鳥茂 つくね」のお肉 → 200g!

つなぎを一切使わずに作る「鳥茂」のつくねを、「パンのペリカン」の食パンで挟んだサンドイッチ。

そんなSHIGERU KITCHENの看板メニューである「鳥茂 つくね(タレ/塩)」は、横浜高島屋店だとつくねの量が通常で171gあり、そもそも本店よりも多いんです。

それが今回はさらに29g増量した200gでのご提供! この満足感は肉の日でしか味わえませんよ!!

もちろん、こちらの値段も据え置きで1380円(税抜き)。

お肉好きにはたまらない1日

ジューシーで肉の旨味が口いっぱいに広がる「鳥茂」のつくね。肉の日はその味をいつも以上に堪能し尽くすことができる絶好の機会です!

デリメニューなどもいつも通り自信を持ってご用意しておりますので、29日はぜひぜひ横浜高島屋店に足をお運びくださいませ。

横浜髙島屋店Instagra

ニュース詳細は、各店舗までご連絡ください。お問い合わせはこちら

PAGE TOP