【横浜高島屋店】9/15~9/21まで! 五感を刺激するお弁当フェア

9月15日から21日まで、横浜髙島屋にて「五感を刺激するお弁当フェア」が開催されます!

それに合わせて、SHIGERU KITCHENでもとびきりの注目メニューを2つご用意しました!

ミルフィーユサラダ/1000円(税抜き)

もともとはサンドイッチの付け合わせとして開発され、今では単品としても人気のパスタサラダなどのデリメニュー。

その3種類を大胆にもミルフィーユ上に重ねてしまったスペシャルな一品です!

下から「ラタトゥイユ」「パスタサラダ」「チキンサラダ」。そして一番上には、アクセントととしてカブとオリーブのピクルスが添えられています。

特に下の「ラタトゥイユ」と「パスタサラダ」は混ぜて食べても美味しいので、ぜひお試しください!

そして+100円すると天然酵母クルミパンのセットにもできるので、ヘルシーにお腹も満たされますよ。

なんでもベーコン/メニュー価格に+100円

2つ目の限定メニューは、「なんでもベーコン」。

その名の通り、すべてのサンドイッチ&バーガーのメニューに+100円することで、“ベーコン2枚”を豪快にトッピングすることができちゃいます!

パプリカの肉づめバーガー「パプリカ」にも……。

ドーン!!!

「鳥茂チキンバーガー」にも……。

ドドーン!!!

お好きなメニューを、たったの100円で欲張りにグレードアップ! 「もっとお肉を!」というあなたに打ってつけなサービスとなっております。

いつもよりちょっと贅沢な味をお楽しみください

「ミルフィーユサラダ」と「なんでもベーコン」。どちらも当店で扱う定番のメニューにアレンジを加えて、パワーアップさせたお得なメニューとなっております。

いつもご愛顧いただいているお客様も、まだ食べたことがないというお客様も、この機会にぜひぜひSHIGERU KITCHENの美味しさを堪能してくださいね!

横浜髙島屋店Instagram

ニュース詳細は、各店舗までご連絡ください。お問い合わせはこちら

PAGE TOP