ハロウィンに食べたい! スパイシーマッシュドパンプキン♪【柳橋本店&横浜髙島屋】

この秋、旬の食材を使った絶品の新感覚メニューが誕生!

きっと初めての美味しさが味わえる、マッシュドポテトのようなカボチャペーストのパンです。

スパイシーマッシュドパンプキン/500円(税抜き)

カボチャをベースに、カレー粉とシナモン、生クリームなどがミックスされた特製ペーストを、たっぷりとバンズに挟んでみました!

しっかりとスパイシーでピリ辛ですが、カボチャの自然な甘さやクリームチーズと相まって、食べやすいマイルドさに仕上がっています。

また、生クリームが入っていることでパサパサした印象もなく、とってもクリーミー。

そして重要な味のアクセントとなっているのがレーズン。

カレー風味の中で時折現れるレーズンの甘さが不思議とマッチして食べ飽きません!

握りこぶしほどの手ごろな大きさですが、食べてみると1個でボリューム満点ですよ。

食欲の秋にピッタリな新メニュー

カボチャのパンということで、この時期はラッピングもちょっぴりハロウィン仕様に。

何かとお腹が空くこの季節に、SIGERU KITCHENの「スパイシーマッシュドパンプキン」をぜひご賞味ください!

柳橋本店Instagram

ニュース詳細は、各店舗までご連絡ください。お問い合わせはこちら

PAGE TOP