ダンデライオン・チョコレート使用! 極上のフレンチトースト誕生【柳橋本店】

この度、蔵前にある「ファクトリー&カフェ蔵前」のダンデライオン・チョコレートを使用したメニューが新たに誕生しました!

上質なチョコレートの美味しさを存分に引き出したスイーツをぜひお試しください。

ホットチョコレート

ダンデライオン・チョコレートの味をしっかりと堪能したいなら「ホットチョコレート」がオススメです。

材料はミルクとチョコレートと三温糖だけ。三温糖も少量しか加えないため、甘さ控えめでチョコレートの苦みやコクの良さが最大限に活かされています。

春になったとはいえ、まだまだ肌寒い日が続きます。そんな日はぜひ、ホットチョコレートを飲んで美味しく温まってみてはいかがですか?

値段は520円(税抜き)です。

チョコフレンチトースト

当店のフレンチトーストにダンデライオン・チョコレートのチョコをトッピングして焼き上げた「チョコフレンチトースト」。

表面はサクサク、中はしっとり。バナナも焼かれてとろっとした食感になっていて、食べていて楽しい一品です!

焼くことでより香ばしさと風味が上がったチョコレートと、甘~いメイプルシロップとが組み合わさって、とても上品なスイーツに仕上がりました。

大人の舌を唸らせる、ちょっと贅沢なフレンチトースト。頑張った自分のご褒美にピッタリかもしれません!

値段は460円(税抜き)です。

他とは一味違うこだわりのチョコレート

サンフランシスコ発祥のダンデライオン・チョコレートは、カカオ豆の買い付けから、選別、焙煎、摩砕、テンパリング、成形、包装まで、全てを自らの手で行っています。

多くの手間とこだわりによって作られたダンデライオン・チョコレートの高品質な美味しさを、この機会にSHIGERU KITCHENでも味わってみてください。

柳橋本店Instagram

ニュース詳細は、各店舗までご連絡ください。お問い合わせはこちら

PAGE TOP