【横浜髙島屋店】新作のベーコンラタトゥイユがミニバーガーで登場!

横浜髙島屋店で8月19日から販売開始!

美味しさは変わらぬまま、小さくなって新登場です。

人気メニュー&新作をミニサイズでご提供!

私たちは、日々、様々なメニューを開発し、何度も足を運んでくださるお客様にも、常に新鮮な出会いをご提供したいと考えています。

今回は、メニューにないものをミニバーガーとして販売することで、新しいカテゴリーをつくりました。今後は、そのほかの人気メニューもミニバーガーとして販売する可能性も!?

バンズを小さくすることで見た目もかわいらしくなり、お子さまでも女性の方でも、食べ残しの心配をせずに、楽しんで食べていただけます。

Chicken Saladaのミニバーガー/1人前500円(税抜き)

当店の人気メニューのひとつ、たっぷり野菜がうれしいチキンサラダをミニバーガーにしてみました。

酒蒸ししたやわらかチキンを、スパイシーなカレー味に味付け。レーズン、キュウリ、玉ねぎとの抜群の相性をお楽しみください。

ラタトゥイユ&ベーコンのミニバーガー/500円(税抜き)

デリメニューであるラタトゥイユをミニバーガーに。ベーコンとラタトゥイユをあわせた新作で、ミニバーガー限定のメニューです。

野菜本来の味を生かしたラタトゥイユをかもめパンのバンズで挟めば、また新たな美味しさと出会うことができますよ。ベーコンもたっぷり!

今後はつくねやブラックペッパーチキン&ルッコラも仲間入り!?

まずは、新作のベーコンラタトゥイユと定番のカレーテイストサラダチキンをミニバーガーにしましたが、今後はそのほかのメニューもミニ化させるかもしれません。

ご自宅用にテイクアウトするだけでなく、お土産にしたり、パーティーに持参したり、いろいろなシーンでご活用くださいね。

横浜髙島屋店Instagram

ニュース詳細は、各店舗までご連絡ください。お問い合わせはこちら

PAGE TOP