【柳橋本店】7月10日から期間限定バーガーフェア開催!横浜髙島屋店から逆上陸!!

この春に横浜髙島屋店をオープンさせたSHIGERU KITCHEN。

地元とのコラボをモットーとする当店では、柳橋本店では浅草ペリカンパンを使ったサンドイッチを、横浜髙島屋店では横浜かもめパンを使ったハンバーガーをそれぞれご提供していますが、このたび、柳橋本店で3日間だけバーガーフェアを開催することにいたしました!

今週の10日(土)を皮切りに、12日(月)13日(火)と3日間!

ぜひ、この機会に、柳橋本店にて、横浜髙島屋店で人気のハンバーガーを味わってみてください。

ハンバーガー未食の方は必食!

鳥茂の人気メニュー「ぴーまん」から着想を得たパプリカの肉づめを、「かもめパン」の天然酵母クルミ胚芽を使ったバンズで挟んだバーガー「パプリカ」。横浜髙島屋店だけでしか食べられない限定の商品です。

サンドイッチ同様に、タレとシオがあり、どちらも美味しいので、ぜひ、毎日通って食べ比べしてみてください!

そのほかにも定番サンドイッチの具材がハンバーガーに!

こちらは、「鳥茂チキン」をハンバーガーにした「鳥茂チキンバーガー」。

このように、柳橋本店で人気のサンドイッチたちが、横浜髙島屋店ではバンズに挟まれて提供されています。

定番&人気の具材を包んだハンバーガーを、期間中はどれでもご注文いただけますので、この機会を逃す手はありません!

いつもの具材のひと味違う魅力にも気づける!?

フレッシュでボリュームたっぷりのB.T.L.Cもハンバーガーで食べると、またひと味ちがった魅力に気づけるはずです。

柳橋本店の常連さんや、東東京がエリアの方にとってみたら、横浜髙島屋店へは遠くてなかなか足を運べないという方もいらっしゃると思います。3日間だけとなりますが、柳橋本店「SHIGERU KITCHEN」で、横浜の味に触れてみてください。

柳橋本店Instagram

ニュース詳細は、各店舗までご連絡ください。お問い合わせはこちら

PAGE TOP