【横浜髙島屋店】7月七夕に願いを込めて……「七夕限定!鳥茂つくね(タレシオセット)」1日~7日まで

横浜髙島屋店でも大人気のメニュー「鳥茂つくね」を、七夕バージョンに限定アレンジ!

タレとシオが同時に楽しめる、まさに〝七夕〟にふさわしいサンドイッチをお楽しみください。

どちらが彦星でどちらが織姫!?

「どちらも食べてみたい!」というご要望は多いのですが、2枚の食パンを挟んでつくるため、どうしても一人前でのご提供になってしまうサンドイッチメニュー。多くのお客様からのご要望にお応えして、今回、限定ではありますが、横浜髙島屋の「七夕フェア」にあわせて、タレとシオを半分ずつ盛り付けた限定メニューを販売いたします。

七夕限定と考えると、よりステキなサンドイッチボックスに見えてきませんか?

タレが彦星で、シオが織姫!? はたまた、その逆もしかり。サラダパスタは天の川!?

そんな想像も楽しみながら、食べてもらえたらうれしいです。

「鳥茂つくね」とは?

柳橋、横浜髙島屋店どちらでも人気ナンバーワンと言っても過言ではない、当店イチオシのメニューが鳥茂つくねです。ひとつ170gの大ボリュームなつくねをスチームオーブンでふっくら焼き上げて、サンド! 鶏・豚・牛のミンチに玉ねぎとにんにくを加えただけで、つなぎは一切使用していません。鳥茂でもひとりしかレシピを知らない、先代から続く秘伝のたれと、2種の岩塩をブレンドしたこだわりの塩で調味します。ボリュームたっぷりなだけでなく、ひと口食べていただければ、その美味しさに感動していただけるはずです。

七夕限定!鳥茂つくね(タレシオセット)/1380円(税抜き)

七夕限定メニューは、7月1日(木)~7月7日(水)の期間のみのご提供です!

ぜひ、横浜髙島屋店にいらした際には、「SHIGERU KITCHEN横浜髙島屋店」へお立ち寄りください。

横浜髙島屋店Instagram

 

ニュース詳細は、各店舗までご連絡ください。お問い合わせはこちら

PAGE TOP