横浜髙島屋店で「鳥茂つくね(シオ&タレ)」のハーフサイズ&ドリンクセットを販売開始!

柳橋「SHIGERU KITCHEN」の名物メニュー「鳥茂のつくね」を横浜髙島屋店でも!

食べやすいハーフサイズでのご提供で、ドリンク(ホットコーヒーorアイスコーヒーorコーラ)がついてくるセット販売を開始します。

題して、「鳥茂つくねハーフサイズ&ドリンクセット」。¥1,000(税抜き)にて、6月1日(火)よりスタート!

「鳥茂のつくね」とは?

「鳥茂のつくね」とは、「柳ばし 鳥茂」にて焼き鳥としてご提供している自家製つくねを使ってつくったサンドイッチです。つくねは、鶏・豚・牛のミンチに玉ねぎとにんにくを加えただけで、つなぎは一切使用していません。

柳ばし鳥茂とは?

浅草の老舗パン屋「ペリカン」のパンで挟んだサンドイッチは、柳橋の「SHIGERU KITCHEN」でも大人気!

そんな「鳥茂のつくね」(シオ・タレ)を、食べやすくお求めやすいハーフサイズにして、ドリンク(ホットコーヒーorアイスコーヒーorコーラ)とセットで販売いたします。

タレとシオ、どっちがお好み!?

タレは、「鳥茂」秘伝のタレを使用。タルタルソースには、「鳥茂」の隠れた傑作・ぬか漬けを使用しています(※写真は通常サイズ)。

シオは、2種の岩塩をブレンドしたこだわりの塩で味付けしています。素材の味をしっかりと楽しむことができますよ(※写真は通常サイズ)。

鳥茂のつくねハーフサイズセットは¥1,000(税抜き)

6月1日より、横浜髙島屋店にて、販売開始!

ぜひ、お買い求めください。

横浜髙島屋店Instagram

ニュース詳細は、各店舗までご連絡ください。お問い合わせはこちら

PAGE TOP