柳橋の「鳥茂チキン」が横浜髙島屋店へ……鳥茂チキンバーガー(タレ&シオ)好評発売中!

柳橋「SHIGERU KITCHEN」の人気メニュー「鳥茂チキン」が、横浜髙島屋店に上陸!

迫力満点! 大ボリュームのチキンを、かもめパンに挟んでいただきます。

タレ、シオ、どちらもご用意していますので、食べ比べも楽しめますよ。

「鳥茂チキン」とは?

柳橋でも「鳥茂つくね」に次ぐ人気メニューとなっている「鳥茂チキン」。横浜髙島屋店では、これらの食材を支える母体にサンドイッチではなく天然酵母クルミ入りバンズを使用。「鳥茂チキンバーガー」として販売を開始しました。

柳ばし鳥茂とは?

鳥茂チキンバーガー(タレ)/920円(税抜き)

主役のテリヤキチキンも、それを最大限に美味しくいかしてくれるレタスも、バンズからハミだすほどの大ボリューム!

滴り落ちるタレは、「柳ばし 鳥茂」でも、ひとりしか製法を知らない秘伝のタレを使用して、テリヤキチキンに仕上げています。さらに、クリームチーズとオリジナルのタルタルソースが加わり、濃厚で食欲そそるバーガーが誕生しました。

正面からも美味しそうですが、横顔もステキ! ぜひ、大きなお口をあけてがっつきながらお召し上がりください。

鳥茂チキンバーガー(シオ)/920円(税抜き)

続いてのシオもこの迫力! シオ味の焼き鳥と新鮮なトマトをサンドすることでヘルシーかつフレッシュな味わいに。シオ味の鶏肉とオリジナルタルタルソースの相性も抜群です。

もちろん、レタスもフルボリュームで! ケチャップの酸味も美味しさに拍車をかけています。

タレとはまた違った美味しさなので、ぜひ、食べ比べしてみてください。

横浜髙島屋店にて絶賛好評発売中

横浜髙島屋店にいらした際には、ぜひ、「SHIGERU KITCHEN横浜髙島屋店」へお立ち寄りください。

横浜髙島屋店Instagram

ニュース詳細は、各店舗までご連絡ください。お問い合わせはこちら

PAGE TOP